2010年10月30日土曜日

1029  イタリアーノ ピッツェリア IMOLA メンバーフォー。























































































































こんばんは〜!
新会社ASK仮名 「エースカーセルース」の浅賀です。

さて2010年10月29日の金曜の夜はAFFの甲斐さん、そしてAFFの加古さん、
経理の高田サンそしてこのボクの計4人で奥沢のピッツェリア イモラさんへ
2連チャンにてお邪魔させて頂きました。
いつもの如く3人で柳本さんのホワイトカイエンターボL955で向かいました。
このカイエン955、乗ってみるとすこぶる調子が良くてしかも速いんです!ホント最高ですね!

さて今回は、ピッツェリア イモラさんの佐藤さんへ記念品と簡単な贈り物です。
暗黙のお約束、「お勘定東京ルール」という鉄の掟を守るために只今一生懸命に勉強中です。
なんでも男と女が夕ご飯の時間帯に何処かの飲食店へ出向いて、
「飯を喰いに行って」決してお勘定を土壇場で割り勘にしてはならない!
という「お勘定東京ルール」の掟らしいのです。ボクら3人は横浜方面から来ましたから、
この奥沢や自由が丘の「お勘定東京ルール」を全然知りませんでした。


ピッツェリア イモラさんへカップルでご来店される方は充分に、
この掟を心得てからお支払をして下さいませ!
地域差で金銭感覚の温度差も微妙に違いますからご注意を!

自由が丘・奥沢の本格イタリアン ピッツェリア・イモラのシェフBLOG


自由が丘駅から徒歩8分・奥沢駅から徒歩1分のところにある、
カジュアルなイタリア料理のお店です。
本格的石窯で焼き上げるピザを中心に、前菜からパスタ、
メインにデザート、ドリンク、ワインに至るまですべてそろっています!

PIZZERIA IMOLA

(ピッツェリア・イモラ)

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-31-9
ラ・リベルタ1F
TEL・FAX : 03-5734-0550

PIZZERIA IMOLA

Okusawa 3-31-9 La liberta 1F
Setagaya-ku, Tokyo
158-0083 Japan
TEL・FAX : 03-5734-0550

定休日:月曜日・第2火曜日

営業時間

LUNCH 11:30~14:30
15:15(クローズ)
DINNER
平日 18:00~21:30
(ラストオーダー)
土・日・祝 17:30~21:30
(ラストオーダー)
22:30(クローズ)



DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛




0 件のコメント:

コメントを投稿