2010年10月18日月曜日

ボクもガンメタカイエンV8を追加購入です。



















こんばんは〜!
ハイパーマンと呼ばれるASKカーセールスの浅賀です。

AFF甲斐さんに憧れてボクもカイエンを複数台所有の1台増車です。
正直、贅沢な複数台所有と申しましても、
入れ替え時期で重なるだけで2台の同時所有ということではありません。
もう1台のカイエンSは近いうちに手放して売却しようかと考えております。
程度も良いカイエンSのバサルトブラックですから本当は残しておきたいのですが、
まあ今度のカイエンはV8ノンターボのSをまたまた選択致しました。

外装はガンメタボディーで、
ジュビリーフルエアロKITが最初から装着されている車両です。
内装は黒です。そしてタイヤホイールがこれまた22インチが奢られています。
サイズは295/30ZR22から今度は315/30ZR22へ変更しようかなとも考えています。
外装のあちらこちらには傷やらヒビやら小擦り傷がたくさんありますが、
それはそれで中古車両ですから当たり前のご愛嬌。
これからこのクルマをベースにまた少しずつ
955カスタムモディファイをしていこうかなと思います。


DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛



0 件のコメント:

コメントを投稿