2010年10月23日土曜日

1022 横浜中華街は酔仙酒家にてカイエン納車記念の佐藤投手と!














































































































































































































こんばんは〜!ASK「エースカーセールス」の浅賀です。

本日は目出たい目出たい〜あの佐藤さんの、
ポルシェ955カイエンターボ「ガンメタスペシャル」の記念すべき納車記念日なんです。
会場はYOKOHAMAは中華街でお馴染みの酔仙酒家で炒飯パーティーでした。
佐藤さんのお顔はもう皆さんご存知かと思われますが、そうですあの佐藤投手です。
思い切ってこの記念に個人的に色紙にサインでもしてもらおうかな〜!と思いました。
でもプライベートでお願いする勇気が御座いませんでしたからやっぱり諦めました!

この日は、酔仙酒家ではコースメニューの時にしか用意してくれない、
豪華裏メニュー蟹肉入りレタススペシャル炒飯を佐藤さんの顔でみんなで注文しました。
お約束の豆苗と炒飯のコンビネーションです。
いつ来てもこの深夜の酔仙酒家の手作り炒飯は本当に最高の美味しさなんです。
メンバーはAFF甲斐さんとAFF加古さんと佐藤さんとこのボク!合計4人でした。

佐藤さんの嬉しそうな笑顔を見ていたらついつい嬉しくなってしまいました。
選び甲斐のある縁あるクルマ!カイエン955は本当に素敵なマシンですね!
思い起こせば今年だけで何台の955カイエンを皆様に納車したんだろう?
石川県は石橋会長のシルバーカイエンSから始まり、
甲斐さんのカイエンターボガンメタ ゲンバラコンプリート、
それから、佐藤さんのガンメタカイエンターボ955、
加古さんのホワイトカイエンターボ955、
内田さんのホワイトカイエンターボ955、
玉井さんのゴールドカイエンS 955、
平出さんのバサルトブラックカイエンS 955、
石川県石橋会長の2台目バサルトブラックのカイエンターボ955
自分のバサルトブラックカイエンSから、
最近追加で購入したガンメタカイエンSのコンプリートモデル、
その他業者さんへ納車した955カイエンの数を数えると軽く16台を超えておりました。
これからも程度の良い掘り出し極上955カイエンを皆様にビシバシとお届け致します!
お楽しみに〜!



DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛




0 件のコメント:

コメントを投稿