2010年10月9日土曜日

ダイワマンに対抗してハイパーマンに急遽変身です。





こんにちは〜お久しぶりです。ASKの浅賀です。

大昔にAFFの甲斐さんが、
ハイパー用のフロントカーボンフェアリングを顔に被って遊んでいた写真に憧れました。
こんな馬鹿げた事を普通に出来る懐の深さについつい他人事のように笑っていましたが、
まさか、免許もドカ車両本体も手に入れていないこのボクが、
正義の味方か悪の手先か微妙ですが、憧れのハイパーマンになれるなんて!
ブログタイトルのハイパーフェイスと呼ばれて!に恥じぬよう頑張ります。
そろそろ本格的にマシンを手に入れて、
ボクもオリジナルボディーカラーでトコトン遊んでみたくなりました。
ライムグリーンに白いロゴなんてお洒落かも知れませんね!


DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛


0 件のコメント:

コメントを投稿