2010年11月5日金曜日

ポルシェ955カイエンターボのブラックを入手です。



































































こんにちは!ASK「エースカーセールス」の浅賀で〜す。
カイエン955大好きな性格が災いしてか?
毎週1台〜2台ペースで欠かさずにカイエンをここ3ヶ月近く安定して買い続けています。
運の良い事か?嬉しい事に仕入れても仕入れても週単位で全て、
ポルシェカイエン955モデルは完売状態なのです。
底値安定の時代と円高ドル安の波が押し寄せて来てくれたおかげで、
中古車市場においては以前より金額的にもお求め易くなり、
その相乗効果かは判りませんが信じられないくらいに順調に推移しております。
ということで昨日も衝動落札電光石火の如くブラックカイエンターボを1台入手でした。


さて2010年11月04日の木曜日に、
USS東京会場にてまたまたブラックカイエン955シリーズの超極上車を入手致しました。
シンプルなブラックカイエンターボへ19インチの純正オプションアルミが装着されていて、
またバサルトブラックメタリックカイエン内装はブラックオールレザー仕様。
リアゲートはこれもオートクロージャー自動開閉システムでした。
ノンターボが好きな筋金入りのSファンにとっては、
後から憧れでターボ仕様にカスタムモディファイ変更させるのが楽しみなのかも知れません。
最初から完成されているターボを手に入れるのは上がりの安心感も御座いますが、
ボクは基本的にノンターボのSグレードが大好きですから手に入れるならやっぱりSモデルだと思います。

それからブラックポルシェ911シリーズの空冷マニュアルミッション964カレラ4も1台入手しました。
このお車は芸能関係ではもうお馴染みのR Tさんから直接お譲り頂きました。
走行距離は83500キロ程度極上の964カレラ4なんです。
ポルシェの911シリーズも乗ってみるとなかなか良いですね!個人的に本気モードで欲しいと思いました。
幼少期に憧れていた純然たるスポーツクーペ911のこの安定感。
カレラ4ですから四駆ということもありある意味カイエンと同じじゃあないですか!
高速道路なんかこのポルシェなんかで走らせたら気持ちがイイなんてもんじゃ〜ありません!最高です。

DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




浅賀 剛

0 件のコメント:

コメントを投稿