2010年11月27日土曜日

1126は深夜の横浜中華街酔仙酒家にておこげ海老チリを!











































こんばんは〜ASKの浅賀です。

11月も残り僅かとなりましたね!気が付けば今年もあと少し!
気合いを入れて仕事もラストスパートでガンバらなければなりませぬ〜!
いつもの如く第三京浜と首都高を利用してYOKOHAMA中華街は酔仙酒家まで!
最近のお気に入りはお約束のおこげエビチリなんです。
熱々の海老とトマトがなんとも云えない不思議な美味しさで、
食材同士の上品なバランスで絶妙な風味にて引き出してくれる料理なんです。
メンバーは甲斐さん加古さんとボクの3人でした。
最近甲斐さんが手に入れたデジタル一眼レフカメラNikonのD3で撮影してもらいました。
ボクもそろそろ同じくNikonのD3Sでも狙おうかなぁ〜?
ああああああ〜ハイパーモタード1100Sの購入が先ですね!失礼致しました!


DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




浅賀 剛


0 件のコメント:

コメントを投稿