2010年12月5日日曜日

会社の近所の「よされ」さんにて!




















































こんにちは〜ASKの浅賀です。

昨日はみんなで近所の「よされ」さんにて盛大なチョッピリ早めの忘年会でした。
ここのうな重は最高に美味しくて個人的にも超お気に入りなんです。
「よされ」さんはボクが生まれる30年前から、この場所で営業をされ続けている、
非常に長い歴史もある老舗中の老舗店舗なんです。
美味しいのはあたり前で味も腕前も本当に芸術的な領域なんです。
青森のねぶた祭の力強い本物の絵が店舗の壁一面に貼り込まれていて、
インテリアを超えたセンスと青森情緒溢れる雰囲気もこれまた最高なんです。

近所にこんなにも美味しくて素晴らしいお食事処が存在しているなんて幸せです!
お近くの方は是非是非一度、この「よされ」さんを味わってみて下さい!

よされ さん  ジャンル  居酒屋
住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原3丁目22-3
電話 044-911-6755
最寄駅宿河原駅より365m






DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




浅賀 剛

0 件のコメント:

コメントを投稿