2010年12月20日月曜日

26歳から27歳へと進化バージョンアップしました。






























































































































こんにちは〜!ASK エースカーセールスの浅賀です。

12月17日を持ちましてこの私!
26歳という年齢から27歳という全く新しい年齢領域へとバージョンアップです。
何もせずに黙っていても時の流れとともに自然に歳は加算されて行くものですから、
別に誕生日が来たからと云って特別珍しい事ではないのかも知れません。

それに自分の重ねた年齢なんかに変な自意識を持ったり、
嬉しいとか哀しいとかの喜怒哀楽の感情を持つのもある意味において不自然ですよね〜!
年齢は数字が増えるばかりで決して生きている限りに於いては勝手に減りはしません。
芸能人のヒトとかはクルマの世界では御法度な、
ヤングな時代へと軽く距離戻しに近いような、
なんとも都合良くも修正している人達もチラホラと多いのですが、
ボクはこの年齢とか過ごして来た時間は、
かけがえのないそのヒトの人生そのものなんだと考えています。
正しく時を過ごして来た威厳のような、
それでいて生きて来た深き歴史なんだと思っています。
自然と数字と時間は嵩み勝手に進化して行きますから
気が付けば年齢が満27歳となりました。

御陰様で色々な方達に出会い自動車関係の世界で厳しく磨かれ、
それこそ精神年齢以上の体験や素晴らしい時間を共有させて頂きました。
27歳の記念すべき日からは少しずれてはおりましたが、2010年12月19日の日曜日。
偶然にも数字が前後で入れ替わる72歳の人生の大先輩として尊敬する佐藤さん、
そして師としてお付き合いさせて頂いている甲斐さん、加古さんの4人で、
奥沢はイタリアン料理でお馴染みのイモラさんへお伺いさせて頂きました。

実は佐藤代表は124メルセデスの500オーナーとしてもこの奥沢界隈では有名で、
イモラの佐藤さんのお父上でもあられるのです。
この記念すべき日に参加してくれた三男のチコちゃん13歳も一緒ですから、
全員で4,5人でしたね!最高のサプライズ盛りだくさんの誕生日会を、
甲斐さんと佐藤さんが急遽セッティングしてくれたのです。嬉しいですね〜!

誕生日の歌はこの日偶然にも日本へと極秘来日されていた盲目の巨匠?
スティービーワンダーさんがこのボクの為にわざわざ1曲贅沢にも唄って下さいました。
恥ずかしがりやさんなのか、お姿は店内では見掛けませんでしたけれど、
あの澄んだ歌声は紛れもなくスティービーワンダーさんに間違いありませんでした。
そして極めつけはイモラさんで作られたオリジナルケーキの盛り合わせでした。
最高の27歳の生誕記念で嬉しくて夜もまともに眠れませんでした。
という訳で素晴らしい27歳をこれからもガンガン思う存分に満喫するぞ〜!
と勝手に燃えて来ました。
皆様、これからもハイパーフェイスと呼ばれて、御愛好の程よろしくお願い致します。

浅賀 剛 27歳と3日目!



DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




浅賀 剛  27歳


0 件のコメント:

コメントを投稿