2011年1月8日土曜日

2011年 初の酔仙酒家にて!0108





























































































































こんばんは〜!
バージョンアップ27をインストールさせた、
宿河原界隈では無敵なる買い取り男?ASKの浅賀で〜す。
最近のお気に入りマシン アウディーQ7の右ハンドルで横浜は中華街、
お馴染みの酔仙酒家さんへレッツゴーでした。
メンバーはいつもの3人組でした。
いつ来ても美味しい幻の中華料理と表現するとやや大袈裟ですが、
これがまた炒飯マニアには堪らない絶妙なる味付けなんです。

今日は美味しい塩風味エッセンスがピリリと美味しい海老炒飯をオーダーしました。


DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




浅賀 剛  27歳

0 件のコメント:

コメントを投稿