2011年1月31日月曜日

ポルシェが似合う男になりたい〜!997 カレラSに乗って!






















































































こんにちは〜!ASKの浅賀です。

今日は買い取りでポルシェの911を入手しました。
このポルシェは乗ってみると、
これまた信じられないくらいに気持ちイイ〜ですね〜!
平成17年式の997モデルのカレラSなのですが、
程度もコンディションも想像以上に良くて気に入ってしまいました。
第三京浜の出口のコーナーを適度に走らせましたが、
さすがポルシェ!フィーリングもしなやかさも最高の足廻りでした。
3,8エンジンの力強いトルクも丁度良く、
可も無く不可も無いくらいにベストバランスでの設計がこれまた憎いですね〜!
ポルシェが似合う男でありたい!そんな気持ちにさせられた1日でした。

DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




浅賀 剛  27歳




0 件のコメント:

コメントを投稿