2011年1月12日水曜日

111トリプルで1の数字の時はやっぱし奥沢はイモラさんです。















































































































































こんにちは〜!ASK の浅賀で〜す。

2011年01月11日の11時11分11秒を密かに楽しみにしていたのですが?
トリプル111の時は3文字のカタカナでお馴染みの
自由が丘界隈から非常に近い奥沢はイモラさんでプチ新年会です。
佐藤歯科医院の最高責任者CEO 佐藤代表をお呼びして!
「御呼びというか自動的に現地で自然に合流参加ですけれど!」
美味しい丸蹴り〜太ピザを2枚とピリ辛のトマトソースパスタコード3を注文でした。
キリンのライトノンアルコールビールとブラッドオレンジジュースで乾杯です。
AFFの総店長の甲斐さん、加古さん、佐藤歯科医院代表 佐藤代表と、
このボク、浅賀の合計4人でイタリアンな新年会です。
今年も良い事が沢山ありそうな素敵な1年にしたいですね〜!

この日は最近購入したお気に入りの足車ではありませんが、
磯子界隈の帝王と呼ばれる玉ちゃんの元愛車?
往年のメルセデスW140のSクラスシャンパンゴールドスペシャルです。
貫禄のボディー剛性と最高の足廻りなんか今の時代となっては逆に魅力的です。
金額も熟れて来て丁度チョイ足クルマにするのであれば最高のマシンですよね〜!
でもこの間、普通に道を走らせていたら、
小さな軽自動車のおばちゃんに邪魔だと云わんばかりにホーンを鳴らされました。
悔しい気持ちが複雑に込み上げて来ました。
こんな事くらいでイチイチ落ち込んでいたらだめですね!深く反省〜!


DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




浅賀 剛  27歳




0 件のコメント:

コメントを投稿