2010年7月31日土曜日

我が愛車 ポルシェ カイエンSのインテリアカスタムモディファイです。































































































































こんばんは〜!

ACE CAR SALESの浅賀です。

2010年の7月ラストの土曜日は我がカイエンのカスタムモディファイを致しました。
ポルシェのインテリアで一番似合うのはやっぱりカーボン炭素繊維素材だと思うんです。
対最近ですが外見のエクステリアは
ダークブラック「スモークテールレンズ」を装着しました。
社外のLEDテールレンズではなくポルシェ純正のテールレンズを加工して
全体の雰囲気に合わせてブラック仕様へとイメージチェンジです。

そして本日はインテリアにセンターコンソール廻りを中心に、
これまた炭素繊維のきめ細かな美しさが魅力のブラックカーボンカスタムです。
AFFの甲斐さんにお願いして、
予算100万円以内で適当にカイエンのインテリアを弄ってもらいました。
ブラックカーボン素材の2本のクラブハンドルをセンター左右へと装着し、
以前からお願いしてあったナビのハードアウター化粧パネルを交換です。
それからレザー&ブラックカーボンのシフトノブにエントランスモールを4枚交換です。
探して見ると色々とカスタムポイントが数多く見つかります。

こうして自分のクルマのいつも見掛けるインテリアのパーツを、
少しずつ自分の気に入ったパーツへと交換して行く醍醐味は本当に楽しいですね!
毎日がワクワクドキドキと心高鳴ります。本当に小さな部品かも知れませんが、
凄く新鮮な気持ちで日々クルマが気持ち良く運転出来るのです。
今度はエクステリアをターボルックへとカスタムしてみたいと思います。
同時にボディー同色オールブラックへとイメージチェンジをさせて、
ヘッドライトも最近旬なスモークブラックへとカスタムしてみようかなぁ〜と
考えています。

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛

0 件のコメント:

コメントを投稿