2010年8月2日月曜日

炭焼き 権八 あざみ野 (SUMIYAKI GONPACHI )0801




































































こんばんは〜Eガレージの浅賀です。

いつもの3羽ガラストリオで鳥にひっかけて、
8月の初日に炭焼き権八さんへ行ってきました。
GO~8で炭焼き権八さんです。
お食事は美味しいのは当たり前ですから
この際細かな料理レシピや説明は省略させて頂きます。
全然関係ありませんが、
炭焼き権八さん店員のお姉さんがこれまた上品でさり気なく素敵でした。
また驚くことに左腕には機械式クロノグラフの小さな時計ブライトリングの
レディースがチラリと光っていたのを今でもしっかりと覚えています。
男は酔っぱらっていてもチラチラと視るところは視るんです。

接客される方のセンスや個性といいましょうか、
さり気ないこの心配りがホント憎いですね!
ヒトに観られている視線を気にしてか、小さな配慮が何とも嬉しいです。
頑張って仕事しているんだなぁ〜という評価は
こういう日常の身嗜みから自然な雰囲気で滲み出るものなんですね!

炭焼き権八

あざみ野駅を下りてすぐの店内は活気溢れる和の空間が広がっています。
お料理は備長炭で焼く本格的な焼き鳥はもちろん、手打ちのお蕎麦、
またデザートもご用意しております。沢山のお客様にご利用して頂く為、
お値段も幅広く、お仕事帰りに、ご家族で、接待にもご利用頂けます。
最高のお料理とおもてなしをお約束します。
あなたも、非日常な和の空間を味わいにいらっしゃいませんか?
というコピーにつられて美味しくお店で生ビールと串を数本頂きました。

炭焼き権八

225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-1-1東急あざみ野ビル2F
連絡先電話番号 045-905-2933


DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛



0 件のコメント:

コメントを投稿