2010年7月6日火曜日

0705 リストランテ イタリアーノ オット 199 OTTO


















































































































































こんばんは〜Eガレージの浅賀です。

マンデーナイトTHE 0705 深夜のお食事会に呼ばれて、
AFFの甲斐さんからボクの携帯電話に急遽連絡がありました。
仕事が終わったらお約束の都筑まで集合ですよ〜と!
メンバーはASMの不死鳥ゴッドフェニックス金山総店長と
甲斐さん加古さんボクの4人で
環八沿いのネオンでお馴染みのイタリアンレストランテ 199 OTTOまで!
おっとビックリのオット〜199です。
この数字もメルセデスカラー番号199ではまさにブルブラではありませんか、
凄くインパクトのあるシンプルで記憶に残るようなネーミングの店舗名なんですね!
場所は結構意識していると目立つ場所に位置しています。
所在地は東京都世田谷区野毛1丁目17-11 等々力渓谷スカイマンション B1F
等々力駅より徒歩10分連絡先は 03-3704-3778  営業時間は11:30~ラスト23:30まで、
このお店はイタリアンレストランのイモラさんへ行く前には個人的に通っていました。
東京世田谷は環八沿いのBMW販売店ニコルオートさんの反対車線側にあるお店です。

久しぶりに来ましたが、なかなか美味しくてボリュームも丁度良く良い雰囲気です。
皆さんが注文したのはそれぞれ各自勝手に好きなパスタを1皿づつオーダーでした。
それからドリンクとマルゲリータピザを2枚ハーフシェアリングでした。
ボクは迷わずキリンのノンアルコールビール「キリンフリー」を注文でした。
店舗の下は急な傾斜階段でしかも大自然と河に近い渓谷がさり気なく流れています。
東京の環八でしかも第三京浜玉川インター入り口付近とは思えないような
樹木と大自然に恵まれた緑豊かなシークレット渓谷地域なんです。

ボク達が入店したのは夜の10時くらいでした。
そこから11時30分くらいまでみんなで楽しく奥の深いミーティングでした。
早速手に入れたばかりのSIGMA DP1SとSD15を持参して色々と撮影でした。
甲斐さんのシュアファイヤーライトで照らされたグラスや瓶が幻想的でした。

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛



0 件のコメント:

コメントを投稿