2010年7月3日土曜日

THE  KEYNZ  STYIE  市ケ尾にある街角のBarにて!



























































































































































こんにちは〜Eガレージの浅賀です。

2010年07月02日の華金の夜は市ケ尾駅にあるケインズさんへ行きました。
AFFの甲斐さん、加古さんそしてボクの3人で
美味しいパスタ&ピザを食べに行きました。
既にバーカウンターには先着の友人が数人座っていました。
サッカーワールドカップ観戦か超満員で店内はギッシリ満席でした。

いつも「ハイパーフェイスと呼ばれて」を友人は楽しみにしてくれているようで!
間接的とはいえブログを観てくれているなんてホント嬉しい限りです。
でも友人いわく画像が重すぎてまともに閲覧出来ん!とかる〜く叱られました。
もっと軽い画像に切り替えて再度ブログ掲載へとチャレンジです。
撮影機材は全部で3台 お馴染みSIGMA DP1Sが集結しました。
これくらいなら画像も軽くてイイかなぁ〜!

さてこの日は仕事で大阪まで車両を引き取りに行って参りました。
朝一番で新幹線で新横浜から新大阪まで、
2009年式のゲレンデG55 AMGのブラックを買い取り業務でした。
これくらいの距離の移動はもう慣れたものです。
先月の石川県小松市に比べれば往復でもラクチンコースでした。
このゲレンデは程度も極上で走行距離は約7,000キロ弱です。
れっきとしたAMGのコンプリートマシンです。
帰りは東名高速道路を安全運転の範囲内で飛ばして来ましたけれど、
さすがGと呼ばれるだけあってポテンシャルもパワーもホント最高ですね!
ボクは個人的に同じSUV車ならポルシェのカイエンターボの方が好きですけれど、
これはこれでまた違った大きな魅力が味わえました。
輸入車は飛ばしてこそその素晴らしさが体で感じられる醍醐味があります。




DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛



0 件のコメント:

コメントを投稿