2010年7月24日土曜日

0723  イタリアーノ ピッツェリア IMOLA メンバーファイブ。


































































































































































































































こんにちは〜!
エースカーセルースの浅賀です。

お久しぶりの更新です。
ようやく忙しき日々へのピリオドを打ちまして、
大型自動二輪免許取得に向けて地元の自動車学校に通う事にしました。
えええええ?今さら〜と思われるかも知れませんが、そうなんです。
急ピッチで真夏の免許取得までの流れをまた皆様に随時ご報告させて頂きます。

さて2010年07月23日の夜はASMの金山総店長と
AFFのヤス君、AFFの甲斐さん、AFFの加古さん、
そしてこのボクの計5人で奥沢のピッツェリア 
イモラさんへお邪魔させて頂きました。
5人で甲斐さんのガンメタ減腹カイエンターボで向かいました。

ここのイモラさんで注文するマルゲリータピザを1度でも食べてしまうと
それはもうそれだけで危険体験なんです。
他のお店で食べるピザでは何となく物足りなくなるくらいの超絶品なんです。
味覚や香りその美味しさのレベルを一度でも引き上げてしまうと
他店比較対象のレパートリーが逆に減ります。
癖になる美味しさとでも言うのでしょうか!皆様も是非お試しアレ〜!
奇跡のゼッポリーネもギリギリで10個だけですが無事ありつける事が出来ました。
そうこうしているうちに名物グリーンメルセデス500Eの、
スポーツセダンの124愛好家の佐藤院長もお見えになりました。
奥沢商店街を転回Uターン走行する優雅な路上シーンを撮影でした。
500ミディアムフェイスにキセノンライトの光りは妖艶な輝きですね!

それから食事中にふと気が付きましたが、
ASMの金山総店長の左腕には最近入手されたらしきブライトリングの
最新型クロノマットB01のマザーオブパールがチラリと光っていました。
何でも電光石火の如く反射神経3秒でご決断されたとか?さすが男の行動力です。
素早く決断されてそしてあとはジックリと永く大切に使うこのポリシーがさすがです。
人生とは永遠ではありませんから尚更です。生きている時間は意外と短し、
最近偶然にもそのような体験を通して深く個人的にも考えさせられました。


DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛


0 件のコメント:

コメントを投稿