2010年5月7日金曜日

はじめまして!Hypermotard 1100 S予備軍の浅賀です。







26歳にして突如自動二輪の世界に目覚めた浅賀と申します。
誰が名付けたかは知りませんが、ハイパーフェイスと呼ばれるようになりました。
そしていきなりですがドカのHypermotard 1100 Sが突然に欲しくなりました。
これも不思議な引力かと思われます。まだ環境的には何も揃っておりませんが、
ハイパーと免許を取得するプロセスをブログネタに頑張ろうかと思いました。
これからも宜しくお願い致します。


浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


10 件のコメント:

  1. 浅賀さん こんばんは~

    「ハイパーフェイスと呼ばれて!」スタートおめでとうございます。
    バイクライフのレポートとDP1の素晴らしい写真を楽しみにしてま~す。

    桂川

    返信削除
  2. ブログ開設、おめでとうございます。

    左の私とのツーショット、正直恥ずかしいですねw

    早く顔だけでなくハイパーを乗りこなせるように社長様共々免許取得にがんばってください!

    では

    返信削除
  3. こんにちは〜はじめまして!

    ブログ上では何度かお顔を拝見させて頂いております。
    このたびはブログ開設おめでとうございます。
    つい最近ハイパーに乗りましたが、
    気持ちの良い走りに正直驚きました。
    これからのご活躍楽しみにしています。

    eriko-1971

    返信削除
  4. 浅賀さん、はじめまして。
    極貧のドゥカティストことmarcyと申します。
    この度は、我が拙いブログに読者登録頂いた事のお礼と
    ブログ開設おめでとうございます!

    素敵な方々に囲まれた、浅賀さんがちょっぴり羨ましいですわ!
    遠方からではありますが、応援させて頂きます。

    返信削除
  5. こんにちは!浅賀さん。

    昨日はクルマを運転中 
    白いハイパーモタード1100Sに追尾されたとか?
    もしかして白バイ採用の基準モデルになったりして?
    安全運転でお過ごし下さいませ〜!


    甲斐。

    返信削除
  6. 桂川さんこんにちは!!

    返信遅くなりすいません。桂川さんの様に上手く撮れませんが毎日カメラ小僧の如くパシャリ、パシャリしてますのでその都度アップしていきたいと思います。

    どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  7. Osamuさん こんにちは!

    返信遅くなりすいません。僕も早く免許取得&モタード
    購入して皆さんの仲間入りしたいです。

    頑張りま~す。

    返信削除
  8. erikoさん こんにちは!

    加古さんにはいつも大変お世話になっております。
    ありがとうございます!!まだ直接お会いしてませんが
    ブログでは拝見させて頂いております。素敵な奥様で加古さんが羨ましいです。モタードを購入したらご一緒させて下さい~!!

    返信削除
  9. marcyさん はじめまして! 浅賀 剛と申します!

    ブログは不思議ですね!お会いもしてないのに会話が
    出来るなんて!!素敵な世界ですね!

    AFFの皆さん、また様々の方々に囲まれて大変楽しい毎日を
    過ごさせて頂いております。
    marcyとお会い出来る日を楽しみに頑張りまーす。

    返信削除
  10. 甲斐こんにちは!!

    いつもいつも本当にありがとうございます!!

    ホワイトカラーのモタードがまるでどうよ!!って
    感じでした!!早く免許取得ですね!

    その前に購入が先かもやもでーす!

    返信削除