2010年5月18日火曜日

瞬間即決力の納車劇 ボクの本業お車の仕事内容でした。




































































































































































































































































































こんにちは〜Eガレージの浅賀です。

本日はAFFの加古さんより連絡があり石川県より石橋会長が関東入りされているから、
珍しいクルマでも紹介してくださいとアポイントメントがありました。
丁度昼の2時過ぎくらいに連絡がありました。
早速AMGのコンプリートカーSL65ホワイトを1台ピックアップしてAFFに参上です。
この石橋会長には昨年カイエンのSシルバーを1台購入して貰った実績がありました。
今度はポルシェの997 GT3をお考えくださってくれたようで
このメルセデスAMGのコンプリートカーSL65ホワイトは残念ながら却下されました。

それでは丁度本日5月18日の火曜日に、
USSのオークション会場にカイエンターボのバサルトブラックが出ていますよ!
とご提案をさせて頂きました。
石橋会長は小松帰りの飛行機の時間まで暇つぶしに見に行くか?
とこれまた甲斐さんのブラックカイエンでUSSのオークション会場に向かいました。
カイエンターボに乗ってカイエンターボを見に行くという不思議な組み合わせです。
早速USSのオークション会場に到着して下見で出品番号70810を細かくチェックです。
専用関係者の食堂で肉抜きカレーライスをみんなで食べて一段落。
キミに任すから頼むよ!
と石橋会長の頼もしい信頼の一言で羽田空港まで会長をお送りさせて頂きました。
早速トンボ帰りでUSSのオークション会場に戻り、
即決でボタンを押してなんとかこの車両を無事落札です。
石橋会長が搭乗手続きをされる前の時間に即決でカイエンターボを決めてもらいました。
そのまま落札したカイエンターボに乗ってAFF行きです。
カレーライス1杯でカイエンターボをほんの数時間でお付き合いくださいました。
いつもながらの石橋会長の男らしい鮮やかな決断力には本当に驚きでした。
小松まで納車がまた楽しみです。

浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿