2010年5月30日日曜日

東京ビッグサイトでガレージ事業部の出店でした。





































































































こんにちは〜 Eガレージ 浅賀です。

男なら誰もが夢見るガレージマイライフ。
住居とガレージの華麗なる融合とも言えるこの空間を提案です。
当社の星野が手掛ける不動産部門とガレージ事業部の展開で
東京ビッグサイトにてデュプレックス専用ブースを出展でした。
当社の内津がこのブースの責任者として
夢のガレージライフ「ガレント」ガレージレントールシステムを、
期間中演出セッティングさせておりました。
御陰様で派遣の女王 山田さんもお見えになり
会場内は大いに盛り上がってある意味大成功でした。
そして会場の華とも呼ばれる美しいコンパニオンレディー2名を
そのまま白いBMWでお持ち帰りでした。「というのは冗談です。」



浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿