2010年5月14日金曜日

最近超小型コンパクトカメラSIGMA DP1Sに熱くハマっています。























こんにちは〜浅賀です。

つい最近手に入れた小型コンパクトカメラのSIGMAのDP1Sですが、
これがまた撮影が最高に楽しいんです。
想像以上に上手く撮れる時と全然撮影が出来ていない時の2種類に分かれますが、
これがまた面倒臭いですけれどそこが逆にイイんです。
これからのボクの撮影する作品を楽しみにしていてください!



浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿