2010年5月23日日曜日

2010年05月21日 Hypermotard 1100 Sを決断。







こんにちは〜Eガレージの浅賀です。

ここ最近仕事が忙しくてまだ免許取得の手続きがまともに出来ておりませんが、
意志の弱さと決断力を間接的に高める為にも先にマシンを購入する運びと相成りました。
縁あって赤いHypermotard 1100 Sの中古車を分けて頂く流れになりました。
会社の前にでもオブジェで飾っておこうかなぁ〜と考えています。
車両はテルミニョーニサイレンサー付きの紅いマシンです。
このハイパーマシンに練習用でしばらく半年〜1年くらい乗ってから、
お付き合いでHypermotard 1100 S EVO SP を新車で1台買おうかと思います。
まだお会いした事はありませんが?その時は斉藤さん、宜しくお願い致します。

浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿