2010年6月1日火曜日

尊敬する星野社長と深夜のカラオケでした。




































こんばんは〜Eガレージの浅賀です。

月曜日の夜は我が社の最高責任者でもある星野社長とカラオケに行きました。
完全会員制のメンバーズクラブでした。
この日のクルマはジャガーのXJ-8右ハンドルブラックV8 4200です。
専用のお抱え運転手を1人スタンバイさせ,
住吉町6丁目界隈で有名なナオミキャンベルメンバーズクラブへ出掛けました。
星野社長の逞しい軍歌を聴きながら美味しいお茶を頂きました。
カラオケの後は横浜中華街に繰り出して美味しい炒飯をみんなで頂きました。
相変わらずですが星野社長のイケイケドンドンの豪快な食欲には驚きでした。
いつもいつもごちそうさまです。

浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿