2010年6月6日日曜日

お世話になっているIMOLAさんの2周年記念祝賀会でした。

















































こんばんは〜Eガレージの浅賀です。

2010年06月04日と05日は2日間に渡ってお馴染みのイモラさんにて
盛大な誕生2周年記念祝賀パーティーがありました。
参加メンバーはいつものみなさんでした。
株式会社オートファッションファクトリー横浜店からは
初参加でF1大好きメンバーの榎本ピット長が来てくれました。
それから甲斐さん、加古さん、当社のEガレージスタッフ一同と最高責任者の星野代表、
レースクイーン顔負けのハニー山田さんでした。
来年は3周年記念ですからまたその時に〜!
佐藤さん2周年記念本当におめでとう御座います!

浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿