2010年5月9日日曜日

アイスの日にハーゲンダッツアイスを頂きました。



















こんばんは〜顔面が何となくハイパーモタードみたいな浅賀です。

本日は都筑方面まで立ち寄らせて頂きましたついでにAFFさんへ寄りました。
5月9日はなんでも?アイスクリームの日らしいのです。
マッチョなボディーの格闘家風のHypermotard 乗りさんにお会いしました。
ブログでは何度か顔と赤いHypermotard 1100 Sを見掛けておりましたから、
初めてお会いしたというより何故か、練れ親しんだ雰囲気すらありました。
ブログというのは本当に不思議なツールですね!
この初めてお会いしたHypermotard 乗りさんに美味しいアイスクリームを頂きました。
なんでもアイスクリームが大好物なんだとか?




浅賀 剛

DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」をキッカケにボクも個人ブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補の初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。



2 件のコメント:

  1. はじめまし。
    読者登録ありがとうございます!!
    ハヤクhypermotard買ってください(笑)
    納車のアップお待ちしております〜
    SBKもカッコイイですよ〜

    返信削除
  2. Moto Italyさん はじめまして!!

    体重が消える感覚!!浮遊感!!早く味わってみたいです。

    購入車両が決定=購入のみですね!!

    頑張りま~す!

    返信削除