2011年5月17日火曜日

JT岡村さんとBMW Z4探しの旅。Mercedes Benz E320 WIDE 009

























































こんにちは〜ASK改めACTの浅賀です。
社名をまたまた変更してエースカートレンドの略でACT エーシーティー 
通称アクトの浅賀で〜す。
悪党ではありませんのでそこんとこ宜しくお願い申し上げます。

2011年05月17日の火曜日はJTの岡村さんとBMWのZ4探しの旅に出掛けました。
クルマが大好きで大好きで堪らないダンディズム漂う渋いセンスの岡村さん。
第一線からリタイヤされて、既に悠々自適にご隠居生活に突入された50歳のオジさんなんです。
クルマ購入の予算をお伺いして現車のチェックと色々と細かな微調整をさせて頂きました。

カメラはPENTAXのK5モデルにDA14mmを装着させてローアングルから撮影でした。
最後の1枚はSIGMAのDP1X 16,6mmにて撮影です。
クルマはAFFの甲斐総店長様からお借りさせて頂いているメルセデスのE320ワイドスポーツセダンです。
完璧に近い124の足廻りのセッティングと500ワイドボディーワークの絶妙なる仕上がりが気持ちいいです。
このクルマ結構面白くてしかも想像以上に魅力的なんです。
もしかしたら変な乗りっ放しの500より楽しいかも?ポテンシャルも高く走りもなかなかお気に入りなんです。

JTの岡村さんの探されていたBMWのZ4も限定車のスペシャルマシンを無事落札終了。
ボディー外装ブラックでインテリア内装は赤本革仕様で無事決まりました。


ACT 浅賀







0 件のコメント:

コメントを投稿