こんばんは〜!ACT1の浅賀で〜す。
最近は更新をサボり気味でまたまたご無沙汰してました。
いたって元気に暮らしておりますからその点はご安心下さい!
さてさて自分はクルマ関係の仕事をメインにしております。
クルマの買い取りから販売まで取扱いのジャンルは色々様々です。
在庫を並べて販売するような普通のクルマ屋さんとしての、
展示販売スタイルはあえて貫いておりません。
需要と供給のタイミングと旬で、
レスポンスよく信用第一で泳ぎ回っております。
国産車で本気で欲しいと思えるようなクルマが、
今まで正直1台も見当たりませんでした。
ところがどっこい!ランクル 70 トラックの発売です。
乗って楽しいクルマ!ワクワクするような機動性、
タフなエンジンとそれなりの取り回しの良い適度なPower!
完璧でなくてもそれなりに満足度が満たされるクルマとは何か?
ランクル70の期間限定復刻発売のこの企画!
さすがTOYOTAさんはクルマに対しての狙い目が本当に鋭い!
走行距離 50万キロは乗れるであろう耐久性重視な強き心臓部、
V6 DOHC 3955ccのタフなガソリンエンジンが搭載され、
右ハンドルMTマニュアルミッションのピックアップスタイルが魅力です。
国産自動車の中でこれほどまでに欲しいと思わせてくれる車種は稀です!
この際ですから新車で100台まとめて購入して、
ランクル70専門店でも開業してしまいたいくらいです。
メルセデスの6×6のゲレンデバーゲンG63シリーズですと約8000万円という領域、
TOYOTAのランクル70ですと新車で購入しても車輛価格約350万円もあれば大丈夫、
このダブルキャブスタイルで入門編のハイラックスシリーズではなく、
4リッターエンジン搭載のあの往年のランクルシリーズなのですから堪りません。
あえて鉄製テッチンホイールで純正ビニシースタイルで乗ってみたいです。
純正ビニシースタイルとは室内のシートがビニールレザー仕様の表皮、
欲を言えばレカロのCSEなんか放り込んで長距離なんかにも出掛けてみたい!
新車で購入するならナビは奮発して Tコネクト つながるナビ機能で
レクサスでお馴染みのコンシェルジェ案内付きで優雅に暮らしたいです。
当然1ナンバートラックスタイルで諸経費や維持費もリーズナブル路線を狙います。
限定生産で今から注文しても2015年の春ですから急いでオーダーしなくては!
ACT-1 AFF-2 浅賀でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿