2011年6月24日金曜日

BMWのメンテでAFFは甲斐さんのお店へ!阿部クンもハイパーに跨がりましたよ〜!



















































































































































こんにちは〜!宿河原界隈のクルマ屋ACTの浅賀&阿部です。
BMWのメンテナンスでエンジンオイル交換とタイヤ4本の交換作業をお願いしに甲斐さんの元へ!
阿部クンとボクでお邪魔しましたら丁度車検整備の真っ最中でした。記念に憧れのハイパーへ跨がりました。
う〜ん〜早く欲しい!ハイパー!欲しい!ハイパー!欲しい!
ハイパー!欲しい!ハイパー!と繰り返しているだけの日々が続きます。
その前に肝心の大型免許でも取りに行かなきゃ〜!
長身の阿部クンなんて足が余るくらいにベタ足でしかも余裕で跨がっているではありませんか?
かの有名なトムクルーズさんは特注でハイパーを製作させたくらいなのに、
和製の阿部クンはこの難関ハイパーに軽く左右の足がべったりとはこれまた凄い!
この夏は思い切って地元の教習所に通うぞ〜!天下の嶮 箱根が俺を呼んでいる〜!


ACT 浅賀




0 件のコメント:

コメントを投稿