2011年6月17日金曜日

嫁のカイエンをメンテ!エンジンオイル交換はリキモリで!






















































































こんばんは!宿河原界隈のクルマ屋 ACTの浅賀です。

ほぼ嫁に占領された我が955カイエンスペシャルJコンプリートですが、
エンジンチェックランプが点灯してしまいましたから
AFF 甲斐総店長のお店で点検も含めてエンジンオイル交換でした。
選択させて頂いたのは最近旬なエンジンオイル
LIQUI MOLY スペシャルLL 5W-30を9,5リッターでした。
エンジンオイルエレメントの交換と各部簡単なプチモディファイです。
2カ所のドレンボルトに専用ガスケットパッキンの交換もお願いしました。

我がガンメタカイエン「嫁90%」のリアビューがモノ足りませんでしたから
「J」からほんの少し「RUF」のワンポイントをさり気なく貼り込んで、
シンプルにコンプリートマシン風の仕様にカスタムです。雰囲気も結構変わったかな?
今度はアルミも黒くペイントしてサイドのガラスルーフレ−ルもピアノブラックへと、
ガンメタカイエンをモノクローム風にカスタムモディファイしちゃおうかなぁ〜!と考えています。

ACT 浅賀。

0 件のコメント:

コメントを投稿