2011年2月28日月曜日

広島風お好み焼きを楽しく満喫です!










































































こんにちは〜! 
宿河原界隈で最高値を出せるよう日々頑張っているASKの浅賀で〜す。

ドカに憧れて出来たら近い将来に於いてHypermotard 1100 Sが本気で欲しいと思いながら、
未だにお恥ずかしい話、最低条件の大型自動二輪免許すら持っていません!
ですが所有もしていないにも関わらず先にこの熱い気持ちのプロセスを含めて、
個人ブログを皆様のご協力によりなんとか立ち上げさせて頂きました。

またバイクだけの独占記事ではプロのレーサーでもあるまいし面白くも何ともありませんから、
カテゴリーはクルマとバイクで振り分けてランキングにも個人参加させて頂いております。
時々その日に食べた美味しいものとかお店さんの紹介。
デジカメのお話しを少しずつではありますが、
自分の表現出来る範囲に於いて皆様にはお披露目させて頂いております。
仕事が本当に忙しいなんて言葉は言い訳にもなりませんが、
春までには免許取得に向けて本格的に動きますからどうか皆様温かく見守って下さいませ!

2011年02月27日の日曜日。

向ヶ丘遊園駅の近くの広島風お好み焼き屋さん 安芸「もみじ亭さん」へ出掛けました。
ボクは肉が苦手ですから、いつもの四つ足動物の肉NGで!シーフードお好みを選択です。
美味しい肉抜き塩焼きそばと広島風海鮮ミックスというお好み焼きメニューを注文でした。
最近ハマっているデジカメで個人的にも色々な撮影を単焦点マクロにて楽しませてもらっています。
飲み物はこの場所へクルマで来ているせいもあり
ビールやお酒が吞めませんからジンジャーエールで乾杯です。
この日はAFFの甲斐さん加古さんの3人でB級グルメを心ゆくまで満喫でした。
以前からこのお店さんの存在は知ってはいたのですが利用させて頂くのは今回が初めてでした。
結構味付けも美味しくて盛付けボリュームもそれなりにあり、気が付けば店内は満席状態!
会社から近くの場所ということもあり個人的にもお気に入りになりました。
ジンジャーエールを飲みながら店舗の壁に目をやりますと、
心打たれる名言が壁面に掛けられておりました。
その紙にはこう書き記されておりました。

「 たった一言が、人の心を暖める。」

お好み焼きを食べながら心に染み渡るようなイイ名文句を堪能させて頂きました。
同じ言葉でもボクはこのような言葉を言える人間になりたいなぁ〜と思います。

DUCATIブログランキングに参加しています。


グーグルブログ
「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿