2011年2月19日土曜日

仲町台は白河らーめんに突撃!0218





















































こんにちは〜買い取りの最終兵器?ASKの浅賀です!

噂の白河らーめんにチャレンジしました!
仲町台の公園手前に位置するお店なのですが?
これまた四つ足動物の肉が食べられないボクには持ってこいのメニューで!
支那そばの大盛りチャーシュー抜きというオーダー方法があったのです!
豚の肉なら少しくらいなら無理をすれば食べられるのですが?
やはり図に乗ると腸が弱ってしまいます!

支那そばの大盛りはあっさりと美味しく癖の無い味が魅力的でした!
店内には何処からともなく集まって来る、
目付きの鋭いクルマ関係の同業者さん達が一杯でした。
みんなホントにこの手のラーメンが好きなんですね〜!
店舗の前にはさり気なくハイプライスなる高級車がズラリと並んでいます!
前回はつけ麺の大盛りをオーダーさせて頂きましたが自分的には温かいラーメンかな?

大昔にこの近くのハングリータイガーさんでアルバイトをしていました!
今ではその面影も無く白い看板の温野菜のお食事屋さんへと変貌していました。
懐かしき仲町台を彷徨いながら 
燻し銀のVWのルポGTIで白河らーめんを満喫です!


店名    白河中華そば (シラカワチュウカソバ)
ジャンル    ラーメン、つけ麺、ボクイケメン!
TEL                045-944-1448
※お問い合わせの際は
「"ハイパーフェイスと呼ばれて"を見た」
とお伝えいただければ幸いです。
住所     神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-15-19
交通手段  横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台から10分
仲町台駅から885m
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00
(土・日・祝は11:30~16:00・17:00~20:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日                火曜日、第三水曜日





DUCATIブログランキングに参加しています。

「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


カメラ本体 PENTAX K10D No.2215475
レンズ:SMC PENTAX DA 35mm F2,4


浅賀 剛  27歳

0 件のコメント:

コメントを投稿