こんばんは〜!ACT1の浅賀です。 最近は更新をサボり気味でまたまたご無沙汰してました。 いたって元気に暮らしておりますからその点はご安心下さい! さてさて自分はクルマ関係の仕事をメインにしております。 クルマの買い取りから販売まで取扱いのジャンルは色々様々です。 在庫を並べて販売するような普通のクルマ屋さんとしての、 展示販売スタイルはあえて貫いておりません。 需要と供給のタイミングと旬で、 レスポンスよく信用第一で泳ぎ回っております。 このポルシェ初期型997シリーズも、 AFFさんへ縁あって納入させて頂きました。 グレードは右ハンドルの911シリーズ ボディーカラーはフォレストグリーンメタリックです。 魅惑的な911ワイドフェンダーボディーなのです。 エンジンは3,8リッターのSグレード4WDです。 早速後期スタイルの997 Mk-2 フロントバンパーをGT3スタイルへと交換されたそうです。 リアバンパーはGTSのワイド純正に、 997後期LEDテールレンズへと入れ替えらしいです。 1本の道を通過するだけでクルマの雰囲気やら、 全体から滲み出る格好良さと表現しましょうか? クルマが持つ品の良さや上品なオーラーが、 全然違って来るものなのですね! ほんの少しの変更点で初期型のポルシェの997が、 スゴく垢抜けて魅力的なるという事に驚きました。 何が変化して何処がどう変わったのかは詳しくは判りませんが、 同じクルマとは思えない洗練された雰囲気へと生まれ変わりなのです。 何処を弄ればどう格好良く変化するのかを、 熟知というか理解され知り尽くされているようでした。 ナンバープレートが変わる名義変更までの短時間で、 カスタムモディファイを仕上げてしまうスピード力にも脱帽です。 必要最小限でここまで997シリーズが格好良く進化するなら、 これはこれでアリだなと正直思いました。 これらの画像は某ブログより許可を貰い拝借掲載させて頂きました。 浅賀でした。 |
Fカウル割れの補修(プラリペア編)
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前回圧倒的な強度不足により
「BONDIC」での補修があえなく失敗に終わったFカウルの割れ
友人達から紹介してもらった「プラリペア」でリベンジです
プラリペアは専用の粉末と液体を合わせて作った「ダマ」を
要部に付着させ約5分で硬化するという代物
今回補修するFカウル(赤)とエアインテーク(黒)の他
今...
3 年前
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