2013年4月24日水曜日

HONDA CB1100とHypermotard 1100 Sの繋がりで深夜の鉄龍山さんで炒飯を!





 
こんにちは〜!ACT1の浅賀です。

正直それほど欲しいとは思いませんでしたがボクもTCM 手に入れました。
いつもお世話になっているHRフリーク代表の部谷さんや車検の倉田さん、
そして尊敬する兄貴、甲斐さんが手にしたこのTCMですから1本目はお付き合いで!
スグに2本目3本目とは行きませんが気に入れば追加リピート購入もありかな?
TCMのロゴも絶妙にACTの3文字に近いからなんでしょうね!
神奈川のエセイタリア人としましては洗練されたトリコローレモデルを注文です。
ブライトリングコレクションから比べるとスゴくリーズナブルですから思わず反射神経でした。
そしてこの日はみんなで鉄龍山さんへお邪魔して美味しい炒飯を頂きました。
なんでも22記念日とやらで意味不明の宴が繰り広げられました。
メンバーはDUCATI ハイパーモタード1100Sオーナーの、
神奈川県民の植草さん、AFFの加古さん、そしてCB1100オーナーのこの私、
それから筋肉マッチョなガッチリボディーとタフなディアベルAMGを駆る店長西川さん。
歩いてこの店鉄龍山さんにお邪魔出来る場所に住んでいます。
美味しい炒飯は本当に危険ですね〜!貫禄のある七副神ボディーへと進化しそうです。

浅賀でした。































0 件のコメント:

コメントを投稿