2013年4月30日火曜日

ブラックエディションと呼ばれるCB1100専用にTCMのクロノグラフをGETです。









こんにちは〜ACT1の浅賀です。

お馴染みのACTとはエース カー トレンドの略なのですが、
3文字から構成されるTCMという機械式腕時計を反射神経で購入しちゃいました。
このTCMとは、TERRA CIELO MARE の略で、
イタリア語で テッラ チェロ マーレと読みます。
入手モデルはクロノグラフ式のマンチーノモデルです。
TC7014AC3PA CRONO MANCINO です。
カタログだけで眺めていると魅力も伝わりませんが、
実際に現物を手に取ってしまっららそれはもう最後。
本格的な造り込みでしかもお気に入りのクロノグラフとなりました。
ETA 7750 の心臓部がマウントされていて、
この金額はスゴくリーズナブルな領域なんだと思いました。
HONDA CB1100 専用のライダーズウオッチにと考えております。
キッカケはフラリとAFFさんへ遊びに行きました。
ポールスマート乗りでお馴染みの甲斐総店長と呼ばれている、
あの甲斐さんなんか一気に TCM 4本同時購入ですから堪りません。
複数本手に同時に入れられているヒトの気持ちが良く解りました。
このプライスでこのクオリティーこれは本気モードでイイ時計なんです。
初期型ユーノスロードスターでまたまた横浜家の炒飯を満喫でした。

ACT1  浅賀でした。


































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿