2010年9月26日日曜日

自由が丘はらーめん「函館や」さんにて細麺の塩そばを!0926














































こんばんは〜ASKカーセールスの浅賀です。
とにかく理屈抜きに美味しい塩ラーメンでした。
AFFメンバーの総店長 甲斐さん、加古さん、
そしてボク!3人で自由が丘デビューでした。
この自由が丘はボクの庭みたいなものと思っておりましたが、
9年間、この「函館や」さんの場所を知りませんでした。
食べてみたら本当にあっさりしていて美味しく最高でした!





店名  箱館や (はこだてや)

ラーメン、つけ麺
TEL 03-3725-4270

住所  東京都目黒区自由が丘1-14-16
交通手段  自由が丘駅から180m
営業時間  [月~土] 11:00~翌4:00
     [日・祝] 11:00~翌3:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日  無休




DUCATIブログランキングに参加しています。


「空冷2気筒エンジンの面白さ」
をキッカケにボクも個人ブログ
グーグルブログ「ハイパーフェイスと呼ばれて」を立ち上げました。
まだまだマシンは手に入れていないどころか?
これから免許を取得しようとしているドカ乗り候補のスーパー初心者です。
またブログランキングにも参加させて戴き、日々、くだらないネタも含めて
一生懸命自分なりにに頑張っていこうかと考えてます。
クルマ、その日の食べ物、車両買い付け旅行、
機械式腕時計、デジカメ、バイクと楽しさ一杯です。
不定期更新かとは思いますがこれからも御愛好の程、宜しくお願い致します。


浅賀 剛

0 件のコメント:

コメントを投稿