2012年1月16日月曜日

生活環境における時間短縮は素晴らしい!INSTRUMENTS FOR PROFESSIONALS







こんにちは!浅賀で〜す。

今朝 家を出て車に乗り会社に向かう時、

いつもの通勤ルートを不意に変えてみました。

そしてお気に入りのスーパーアベンジャーブラックの、

ストップウォッチを作動スタートさせてみました。

前々からこの道で行くと早いのか?

遅いのか?なんて直感的な疑問がありましたので 試しに・・・・・・・!

正しく測定して想像や適当な勘に頼らず数値にて確認です。

すると びっくり !!! 今までの20分近くのコースが 

10分も短縮するではありませんか!!

こうして通勤路に僅か10分で行ける最短ルートを見つけました!!

今までの定番のお決まり通勤コースは 一体なんだったのだろう??

日常生活において10分もあれば結構色々な事ができるではないか?

などなど時間の新しい活用方法を再発見です。

往復ですと日々20分近くの貴重な時間を得た事と同じなのです。

1週間ですと休みを除いて6日分ですから120分の時間です。

実働日数25日で通勤させれば500分の時間を節約させる事に繋がります。

1ヶ月で換算させればそれは約8時間以上の時間が新しく誕生なのです。

1年では約100時間相当の節約となります。

時間の大切さをブライトリングの腕時計から間接的に、 教えて貰いました!! 

クロノグラフ機能 最高!! 流石 クロノグラフ機能搭載の我が愛しきブライトリング!! 

運転中でも視認性のクォリティーが良いのがこのブライトリング。

クロノグラフ機能は瞬時に時間を読み取る事もできとても安全運転でした!!

パイロットの方達もきっと同じ思いを肌でこの素晴らしさを感じているんでしょうね!

感謝 感謝 !! 


PENTAX K10D Macro 35mmにて撮影です。
ACT 1 AFF 2 ASM 3   ASAKA

0 件のコメント:

コメントを投稿