2011年9月3日土曜日

久しぶりの奥沢はイモラさんへ!






















































































こんばんは〜!ACTの浅賀で〜す。

2011年09月02日の金曜日はサッカーの試合観戦で店内は超満員でしかも大盛り上がりの繁盛振りでした。
久しぶりの奥沢は自然な火で炙る石釜手焼きピザでお馴染みのイモラさんで晩ご飯を頂きました。
ゼッポリーネ1人前とチーズたっぷりのマルゲリータピザ、そしてバジルのトマトピザを注文です。
パスタはアンチョビのトマトソースパスタの大盛りをみんなでシェア分配分けを頼みました。
メンバーは奥沢駅前のゴッドファーザー佐藤歯科医院最高責任者CEO 佐藤院長、
AFFは加古さん、パーフェクトインストーラー兼総店長の甲斐さん、そしてこの私、浅賀の4人でした。
この日は、甲斐さんの愛車ゲンバラ955ガンメタカイエンターボのコンプリートで向かいました。
佐藤院長は現地待ち合わせです。髪を起ててまるで俳優の市原隼人さん風のヘアースタイルで現れました。
イモラさんのピザは本当にいつ食べても最高の美味しさなんです。

ACT 浅賀。

0 件のコメント:

コメントを投稿